穏やかな日差し

12月31日。
お節料理完成。
毎年、買おうか、作ろうか迷って、結局手作り。
疲れますよ~

一応、長年主婦やってますからおしゃれではないけれど一通りね。
やっぱり健康的で経済的かもね。

結局、何をした1年だったでしょうね。
断捨離も出来なかったし、起業もできませんでした。
ま、平穏に過ぎてゆく毎日に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

No title

今年も ありがとうございました。
良いお年を お迎えください。

平穏で 健康が 第一ですよ!

来年も ヨロシクです。

こんばんはぁ

あけましておめでとー!
コメント頂いてたのに、
遅くなってこめーん(-∀-`; )

色々大変で忙しかったよー
大掃除とおせちも、何とかがんばった!
なんかさー、こんな年もあるんだぁ、
って感じの最悪な年もやっと終わった。

今年は続かない事を祈って。
本年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録