あけましておめでとうございます

酉年は波乱の多い年らしいですね。

年初から中国の海底侵略?みたいなニュースに驚きました。
宇宙から、東アジア、海底に至るまで、これも100年の計?

日本近海まで大型漁船が押し寄せて乱獲。
中国の場合、獲る漁船、運ぶ漁船と分業にしていますから少々遠洋でも問題ない。
大型の鋼鉄の漁船とは言えないような船です。
船員は軍事訓練を受けた民兵です。

10年で日本は消滅すると中国人見解です。
少子・高齢化が加速するからです。
中国も一人っ子政策で高齢化は似たようなものの気がしますが、何しろ13億から14億ですもんね。

今年も戦争をしたがる中国・韓国が煽ってきます。
挑発に乗らないように平和であって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いします!

おめでとう~~^^

謹賀新年ですわぁ。
なんとか年越せましたわぁw

忙しすぎて おせちは無理かな~って
思ったけど、頑張るんっすよぉw
やっぱり自分の好きな味で食べたい♥
って思っちゃって。
何より 子供たちが喜ぶしね!!

日本は10年でなくなるの???
まあ、言われてみれば そんな気もしないでもない。
ヤバいね^^;
うちの子達は結婚しなさそうだしねー
今時の若者代表だ(´-∀-`;)

今年もよろしくですぅ~~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)

おみくじ いい時だけ信じるんです(笑)

No title

 あけまして おめでとうございます

以前は 10年ひと昔! とか
言ってましたね~ 
まぁ~ 先の事は 誰にも わからねぇ~ (笑)

今年も よろしくお願いします


No title

少子高齢化は深刻ですよね~(^^;
私は子だくさんのお客様が来店するといつもありがとうを言っています。
子供はお国の宝ですもん。
私たちの年金を支えてくれる新しい命に感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録