日本外交

トランプさんになって、露・中 どのように変わりますか。
日米関係が危うくなることはないとは思いますが、露・中の強引なしたたかさには少し不安でもあります。
株価が敏感に反応しますから、つまり、経済が下降するとつい財布の紐が締まりますよね。

4日からインフルエンザを発症してまだ頭がぼーっとしています。
ま、普段からぼーっとしているんですけどね。

ロシアは領土交渉は抜きで経済協力だけを進めたい。
中国は尖閣諸島周辺での公船の領海侵入を常態化して中国の通常の巡視活動と認めさせたい。
そして、韓国は政治家と言える人がいない。つまり、国とは言えない朝鮮族?

韓国・朝鮮人慰安婦は商売でしていたのであって、商取引は完了している。
日本軍が関与していた証拠も資料もない。
商取引の証拠は残っています。売春婦たちが国に大金を送金していたということ。

コメント

No title

インフル、大丈夫ですか?
暖かくしてくださいね。

韓国は売春で成り立ってきた国ですからね。
お金のために自分たちが進んで身売りをしてきたくせに
恥じらいのかけらもないくせにバカ丸出し。
国際社会の面前にすべてがさらけ出されて恥じないのは日本の方です。
日本ほど無私の精神で世界に貢献してきた国はありません。
すべてが日の本に明かされますように。

No title

インフル!?
お大事に なさって下さいね~

韓国政府も しっかり対応して欲しいよねぇ~
いくら文句言っても 過去には 戻れない って事を
理解しないと ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録