トランプさん大丈夫?

選挙前の暴言はとどまることを知らずですね。
あれが正真正銘の本性だったとしたら、今後米が世界に与える影響は不安定要因でしかない。

ロシアのトラップに掛かってとんでもない弱みを握られているとかいないとか・・・・

中・韓・露・北朝鮮に行くときは部屋には必ずカメラと盗聴器が仕掛けられていると認識しなければいけないそうです。

気に入らなければスパイ罪をでっち上げて拘束するなんて朝飯前です。
お正月休暇で韓国旅行が一番多かったとか。
知っていて行くのね。自分だけは大丈夫と思っていない?
だから、日本人は平和ボケだと言われるのよ。






コメント

こんばんはあ~~

今年もよろしくね^^

トランプさんさぁ、ちょっと心配だったけど、
中国との間がどうなるか、
若干面白くなってる今日この頃よ^^

まあ、長くはもたないかもねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録