歴史を正しく主張しよう

隣国との摩擦を避けるために安易に容認してきたツケが現状を招いた。
南京大虐殺は無かった。
小競り合いはあったが当時南京市には他国の大使館もあり、日本軍がそのような暴挙に出れば大騒ぎになっていたはず。
南京市の人口は20万人ほどだった。
この1点をみても30万人を虐殺したと言うのはでっちあげ。

従軍慰安婦も然り。
20万人の女性、少女を性奴隷にしたということはあり得ない。
日本には奴隷制度は昔からなかった。
朝鮮人女衒が親から娘を買ったり、志願したりしたのが慰安婦と言われる娼婦。
商取引は金銭の授受で完了している。

中国・韓国が日本は歴史を修正しようとしていると言うが、日本は今まで正しいことを主張してこなかったためにこのようなことになっている。
対馬の仏像も700年前に日本から奪われたものとする韓国の主張にはあきれてしまうが、それが近代化をなし得なかった韓国の現状。
中・韓は国際条約も常識も蹴っ飛ばしています。
戦後、日本を追い込めばお金出すというメッセージを出してきたのではないですか。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このたびアパホテルの騒動は、アパさんの目論見通りに中国が騒いでくれたので、してやったりってとこですね。
中韓は日本を貶めるためならば手段を問わない奴らですが
この騒動で世界があらためて真実を知るきっかけになれば、
日本にとってこれほどいいことはありません。
時の総理が安倍総理という日本は今、まさに追い風が吹いているように思えてなりません。
アパホテルさん、天晴れですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録