在日中国人がデモ

アパホテルが客室に南京大虐殺の本を置いたからと言って国を挙げて日本を非難。
好機とばかりに韓国も乗っかってるし。

中国政府の国を挙げてのアパホテル妨害は狂気的です。

この騒ぎは他の観光客も中・韓の嘘とねつ造・歪曲の歴史を知ってもらう好機です。

在日中・韓人はちょっと調べれば、自国が間違った教育をしていることがわかるはずなんですけどね。
情報も資料も日本ではいくらでも調べることができます。
南京大虐殺の嘘も、竹島を不法占拠したした経緯もすべて調べてみるといい。

日本政府と外務省の「土下座外交」のツケです。
世界に向けて毅然と正していくことが求められています。




コメント

No title

金のなる木(;_;)
毎年満開でした、今年は、半分だけ
来年沢山咲かせて 載せますね♪

No title

奴らは事実に基づく内容には反駁できないので、大騒ぎになって却って日本には好都合ですよね(≧▽≦)
騒げ、騒げ、もっと騒げ!
そうやって国際社会の面前で恥をかけ(≧▽≦)

元谷さん、桜井さんには感謝感謝です(^^♪
日本政府じゃなくて、民間人が事実を突きつけてくれて
彼らはマジでスゲー!!

日本はもう中韓には遠慮することないぞ!
全く国益にもならないのにお人好し外交はもうやめましょう!
安倍総理に対して民進党の岡田って奴が
「安倍総理は韓国に対して謝罪してない!」って食って掛かったらしいけど
なんで謝罪せなあかんの?バッカじゃねーの?
今が国賊の民主党政権じゃなくてマジよかった~!

中韓も反日がエスカレートしてくれたおかげでお花畑の眠りから覚めた日本人が増えてよかったですね(^^♪

シナチョンをつけあがらせるなよニッポン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録