これってあり?

民進党都議は民進を外して「東京改革都議団」を設立。
 民進系都議は、小池氏が昨年夏の都知事選以来、掲げ続けている「東京大改革」を勝手に拝借し、議員バッジを死守しようとしているのか。政治家としての信用できますか?

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「今はおもしろいことをやる時期ではない。誰から“笑い”を取ろうとしているのか、さっぱり分からない。民進党は国民から『かけ声ばかりだ』と思われているから、政党支持率も全然上がらない。このままでは都議選での惨敗は必至だ」と語っている。

だからってね~、これはないよ。
民進外せば、誰でも改革の志を持った人が参加できるようにとの意味だそうです。

小池氏の「東京大改革」、民進党の「東京改革」 さあどっち?
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
ヾ(*´∀`*)ノ 笑ったですよ
豪邸 手に入れたんですね 私

暖かくなったら メダカさん入れてアップしますね(*^^)v

No title

名前だけ変えても中身が同じ顔触れだったら全く意味ないことに気づかないバカばっかり(;゚Д゚)
民主党が民進党に変わってもメンバーが同じなら誰も支持しないよね(´・ω・`)
支持するのは外国人だけでしょう?
在日連れてみんなで国外に出て行ってくださいな(。-`ω-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録