難民受け入れ大丈夫?

英国で12歳と称する難民の少年を受け入れた家族。
やがて本性がわかってきて家族は恐怖を味わうことになった。

何だか12歳にしては変。
自分の同年齢の子供と比較しても違和感。
ある日、歯医者に連れて行ったら、医師曰く20歳前後と思われる。

やがて、恐怖が訪れる。
事件が起きて警察に逮捕されるとき「きっと殺しに来るからな!」

実は他の国でも事件を起こして国外退去になっていたとか、ISと頻繁にメールのやり取りをしていたとかわかった。
子供だと言われても安易に引き受けない方が安全。

ヘイトは好きではないけれど、安全は自己責任ですね。

コメント

No title

メダカさん
冬は、餌もいらなくて?蓋を開けると泳ぐ 生きてる
だから きっと冬眠なんですよ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録