梅まつり

日曜日、近所で梅まつりをしていました。
無料の甘酒をいただきました。
散歩コースで偶然でしたからお金持っていなくて何も買えませんでした。

梅は香りが良くて、八重のしだれ梅が特に綺麗でした。

不思議なのはほとんど白い花なのに一枝だけピンクの花だったり、花が白とピンクの2色の花びらというのもあります。
毎年その不思議を楽しみにしておりますとおっしゃる方もいました。

今朝、北朝鮮が新型の弾道ミサイルを4発発射したというニュース。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
地域が違えば 違う食べ方でしょ( ´艸`)
きゅうりが高いから 久しぶりに酢の物
夏は、やっぱり やっこ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録