針の一穴から

なんちゃらかんちゃら・・・・
日本の政府「グリッドロック」?
身動きできない状態です。

森友学園に国有地を売却8億の値引きから派生してひどいことになってきました。
嫌やで~ 韓国みたいになったら。

また、民主党政権に戻るなんて日本崩壊やわ。

官僚の天下り問題も大きなことになってきています。
天下りできると期待して官僚になった人たちにしてみれば、何処かに穴はないかと思いますよね。
何しろ、東大卒がいっぱいいらっしゃる。
東大ってやっぱりダントツに頭良い。大臣の足を引っ張る人もいるということを知っておくべき。

スポンサーサイト

コメント

No title

世の中全部、森友学園一色ですねっ!!
今安倍総理を失ったら日本が滅亡します!
籠池って奴、許せない!
安倍総理の名前を利用するだけしておいて
自分の立場が危なくなったら手のひら返し!!
せっかく教育方針が素晴らしいと(ネットでは)称賛の声でいっぱいだったのに、
(テレビの報道はほとんど見ていません)
明治天皇の教育勅語の素晴らしさまで地に落とした罪は大きいです!!
安倍総理の名前を利用するなら最後まで安倍総理の姿勢に即した言動をすべきです!
森友学園に子供を預けた親御さんの心まで踏みにじっています。
もちろんその子供さんたちもです。
立派な教育方針をお持ちだと信じていたすべての人に対する裏切りです!

今、維新の会の足立議員や丸山議員がすっごく頑張ってくれてますよね。
本当に大好きです、彼ら(≧▽≦)

麻生副総理は以前の自民党政権で漢字が読めない大臣という印象を残していたので、
ふざけた山本太郎から「〇〇を読んでください」なんて言われたりしましたが
山本太郎が「生きる上で二番目に大事なことは何ですか?麻生副総理」と投げかけられた質問に対して
「ふん、二番目・・・こういう意味不明の質問に対して私が答えることはひとつです。
朝は希望を持って目覚め、昼には懸命に働き、夜は感謝を持って眠りにつくことだと、そう答えます」
その発言に私は感銘を受けました。
余裕があるじゃないですか。

足立さん、丸山さん、麻生さん、
彼らの余裕の態度を見て、とても励まされています。

敵も多いが味方もいます!!
民進党なんて支持率が今6%ですよ!
(まだ6%もあることが不思議なくらい・・)
子供手当という餌につられて投票した人たちも今はもう目覚めている筈!
嘘つき、レッテル貼り、揚げ足取りの民進党には民意が沿うことは絶対ありません!
信じましょう!

No title

今投稿したコメントをそのまま私の別ブログに書こうと思います(≧▽≦)
笑わないでね(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
小町さん このまま持って行くんですね♪

ネムが(#^.^#)
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録