北方領土

日露共同経済活動について「特別な制度」を協議。

島々における共同経済活動の今後・・・
つまり、北方領土に日本の投資を呼び込みたい。
但し、露の法律の下でとクギをさした。

日本は平和条約の締結に向けてどれくらい譲歩するのでしょう。
騙されて終わる気がしています。

クリミヤを露に編入した時、クリミヤには露系移民が多く、国民投票なんてしなくても結果がわかっていた。
今は露とクリミヤを結ぶ車道、鉄道建設が急ピッチで進められているらしいが、クリミヤにいる元々の人々は生活に困窮している。
主力産業である観光業は閑古鳥らしい。

日本も多民族国家になりつつあります。
特に多いのが中国人、次に韓国人です。
参政権を認めようものならあっという間に一市乗っ取るぐらいわけない。
住民票を移せばいいのですから。

コメント

No title

日本は単一民族ってことになってますが実際には他民族国家ともいえますよね(;゚Д゚)
朝鮮人や中国人が日本を牛耳ってる~( ;∀;)
外国人にも参政権を与えようとしてた民主党・・
自分たちの議席を確保するためにはお国がどうなっても構わない・・
民進党と名前だけ変わっても中身は同じ顔触れ・・
野党第一党は今後維新の会で行って欲しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録