辻元清美センセ

「明日記者会見します。逃げも隠れもしません」ときっぱり。
で、翌日「やっぱり 会見はしません」

安倍夫人には疑惑だけで証人喚問要求するのに、ご自分は政治家でありながら…ね~

重要法案や緊迫する朝鮮半島情勢への対応は放置して、どうでもいい問題にしつこく拘って国益を損失させていませんか?
国会は一日開けば3億円だとどなたかおっしゃっていました。

「この森友事件の本質は財務省、国交省、そして大阪府、当時の近畿財務局長は麻生財務大臣のすぐ下の財務省の迫田財務局長、これらのトライアングルの忖度で物事が籠池理事長の思惑どおり進んでいた」とおっしゃる方もあります。

辻元センセにももっと色々暗部もあるような・・・ ブーメランですね。

コメント

No title

朝鮮人の特徴は噓をついても自分が噓をついているという自覚がないことですね。
これほど厄介なものはありません。
いくら日本人のふりをしてもDNAレベルで朝鮮人丸出し。
本人には自覚がないでしょうけど、たいていの日本人なら違和感感じますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録