民進党は見苦しい

国会での質疑にしてもホント見苦しい。
安倍総理は「森友に寄付していたら辞任すると言った」と発言をねつ造したり、ひたすら辞任に追い込もうとしている。

総理も夫人も法的に触れることはしていない。
「教育勅語を我が国の教育の唯一の根本とするような指導を行うことは不適切だ」とおっしゃるが、憲法や教育基本法に反しない形で教材として用いることは否定しないと菅官房長官はおっしゃった。
積極的に教育現場で活用する考えはないとも。

日本は過去の戦争で学んだ。
共産党、社民党、民進党等々「安倍戦争」などとアホなネーミングをつけないでもらいたい。

コメント

No title

「森友に寄付していたら辞任すると言った」とは言ってないですよね。
だいたいあの時点では寄付のことはまだ問題になっていなかったし。
何が何でも安倍さんを潰したい、ただそれだけ。
国益にならないことに多くの予算と多くの時間を費やしているような
アホな野党は消えてほしいです。

ところで安倍さん、憲法改正はしないと言っていますね?
ん~? なんでこうなったのか、???です。
沖縄が中国人民解放軍に占拠されようとしているのに・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録