民進党は退場を

産経新聞に高校生の投稿記事の一部抜粋です。
「民進党幹部が抱える疑惑や事務所のガソリン代不正計上問題の方が重大ではないのか。
日本には」外交や防衛、憲法改正など重要な課題がいくつもある。
重要な課題をないがしろにする民進党には退場してもらいたい」

素晴らしい。
高校生でもわかる民進党の醜態。
野党というよりヤジ党。

民進党小川敏夫さん 「安倍総理が辞めるまで森友学園問題続けます」
蓮舫代表 「早く政権交代しないとこの国は危ない」

もう笑い話にしか見えない。
スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ 続くんでしょうか?

>私も鏡台の前より 手元の鏡で間に合って来ました(笑)

No title

確かに・・笑うしかないねw

バカとしか思えない・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録