限りなく増え続ける従軍慰安婦像

従軍慰安婦像は一体330万円。
もう一億円超えているそうです。稼ぎますね~

大使館前の慰安婦像は撤去されないように大学生が交代で24時間テントはって見張ってる。
そんなヒマあったら真実を学習すればいいのにね。

過去何度も日本は謝罪をし、賠償もした。
2011年、スワップ700億ドルを積み増ししてかろうじて韓国は通貨危機を乗り切ったことがあった。
しかし、一年もたたずに手のひら返して大統領が慰安婦問題を蒸し返して天皇に謝罪を要求、竹島に上陸した。

韓国は恩を仇で返す国。
約束は守らない。信用できない。
左派政権誕生でTHAAD配備を拒否し、中国がスワップ延長してくれるのを期待することになるだろう。
それとも、THAAD配備と引き換えに米にスワップを要求するかも。
スポンサーサイト

コメント

No title

きれいな心で花でもみたら・・なぁんてね
桜の木とえらい違いです(泣)

No title

売春婦像って稼げるんですか?
誰がお金を払うの?

>韓国は恩を仇で返す国。
>約束は守らない。信用できない。

全くですね~(。-`ω-)

中国とアメリカとの間でどう動くんでしょうね。
私も今は、ロッテとか韓国の製品は買いません。
以前はただ安いからという理由で韓国のビールを買ってたし
韓国海苔も食べてました。
ラミーチョコも好きだったけど、ロッテだからもう買いません。
最近びっくりするほど値段が安くなってて、
これって不買運動が全国的に行われていて売り上げが下がっているのかな~?
って思いました。

中国は徹底して国民に不買運動を呼び掛けているけど
日本はみんな無頓着ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録