北朝鮮

金日成105年記念式典にご招待された100人ほどのお客様は無事に帰国できたのでしょうか?
あの方たちは人質だと言われていましたからね。

ご披露された高層ビル群はグーグルマップによりますと張りぼてみたいに見えると書かれています。
また以前から自慢している高層マンションも住人は上層階にはいないらしい。
上下水道が完備されていないので住めないとかのウワサです。

私 思うんですけど、一国を自由にできるとしたら、思いっきり国民が幸せを感じられる国にしたいと努力しますね。
誰かにありがとうと言ってもらえる人生って最高ですよ。

鳩もカラスも日本には沢山、迷惑なくらいいます。
北にはスズメやカラスすらいないかもね。

ここ数日、毎朝ウグイスの鳴き声が聞こえます。
姿は見えないけど、とっても良く透る声です。
平和って最高です。
スポンサーサイト

コメント

No title

同じですね。
国民を思いっ切り幸せにできたら幸福だと思います。
殺された金正男さんの息子さんが言っていましたが
父はいつも飢えている人がたくさんいることを忘れてはならないと言っていたと。
金正恩の時代になってから残酷さはエスカレートしたようですが
金正恩が処刑されて、ハンソル君が指導者になったら北朝鮮は
もしかしたら救われるかも?って思ったりしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録