テロ等準備罪

いつ北朝鮮からミサイルやら核爆弾が飛んで来るかわからないこのときに、国会はなにを議論すべきかわかっていない。
法務大臣のお粗末答弁の穴を見つけることに躍起になっている。
籠池学園問題にしても、兎に角安倍政権を引きずり下ろすことばかりの野党の質問では、こんな民進党いらんと思いますね。

善良な国民が善良に暮らしていれば、捜査対象になることはないと言われれば納得します。

過去、核を持つ国が他国から攻撃を受けたことはない。
だから、北朝鮮は大国と肩を並べるために核武装したわけで、今、弱小国は日本ということです。
対話で北が核を放棄することは先ずあり得ない。
で、どうする日本。

野党さん、議論すべきはここです。

コメント

No title

デヴィ夫人のブログです。

https://ameblo.jp/dewisukarno/theme14-10007470880.html#main



>トランプ大統領が 就任前後に 「北朝鮮と話し合う用意がある」
>(ハンバーガーを食べながら)と 示唆していて、 私は安堵、
>とても良いことだと 思っていました。
>しかし、 安倍首相と 会談した後、 北朝鮮への態度を 一変したのは
>安倍首相の〝つげ口外交〟の影響ではないかと思います。 
>安倍首相は、 北朝鮮に対して 異常な憎悪を抱いているのでは
>ないでしょうか。

>2002年 小泉政権時代に 「日朝平壌宣言」に調印された際、 
>官房副長官として 小泉純一郎首相のお供で 訪朝しています。 
>その時に もしかしたら ひどく冷遇されたのではないかと思います。

>彼の異常なまでの北朝鮮に対しての攻撃・経済制裁を行う裏には
>そのようなことがあったのではないかと 疑ってしまいます。

>政治家というのは 往々にして 個人的 怨みつらみで 政治を行う
>ことがあります。

↑ 安倍総理の個人的な恨み・・ハァ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>現在の安倍政権は、 在日の人達に対しても 制裁と迫害を
>繰り返しています。 また、 北朝鮮との随一のライフラインである
>「万景峰号」などの入港を禁止していますが、 人道に外れると
>思います。

↑ 在日特権のために搾取されている日本人の立場はどうでもいいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄も酷い・・(;゚Д゚)


>ほんとに強い人は、
>弱い相手を、
>『いじめない』

>『武士道』はどこにいったんでしょうか。

↑ 日頃デヴィ夫人が日本は北朝鮮に対して「弱いもの虐め」をしていると発言しているのを受けてのコメントでしょう。

軍隊を持たない日本が、核武装した北朝鮮を「弱いもの虐め」って頭おかしいですよね(。-`ω-)

No title

追伸です。

今や北朝鮮問題で国民はもう森友問題には辟易しているというのに
小沢一郎のTwitterでまだ昭恵夫人の粗探ししてました。
もういいよ~(。-`ω-)

政治のことがわからなかった頃には政治家って頭がいい人たちなんだと思い込んでいましたが
ちょっと政治のことを勉強しだしたら
バカ丸出しの政治家がどれだけ多いのか呆れるばかりです。

特にあの仲間たちね。
鳩山とか、山尾とか、辻元とか、玉木とか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録