桜は美味しいらしい

先日、テレビで神戸王子動物園のキリンさんが写っていました。
金網の隙間から精一杯舌を伸ばして桜の花をむしゃむしゃ。
若葉が出て来たらそれもむしゃむしゃ。

こりゃたまらんと大きな桜の木は金網と反対にそっていましたよ。

今、八重の桜が満開です。
儚げでないのがなんとも安心して見られるんですね。
とっても美味しそうに見えますが鳥が食べている様子もありません。

花散らしの無粋なドッカンが来ませんように。
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしい(≧▽≦)
昔、兵庫県民でした。
王子動物園、よく行きましたよ~(^^♪

こちらには動物園がないから残念(^^;

No title

八重桜に比べて
クワズイモの花。。。。(´・ω・`)
もう一つ咲きそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録