お花満開

桜は終わったけど、ヒラドツツジが満開です。
他にも今からは色んな花が咲き乱れます。
公園をぐるっと一回りするだけでちょっと汗ばむほどの気温です。

珍しい料理を作りました。
おからです。

子供の頃よく食べました。
もさもさした印象でしたが、今、自分で作ると結構美味しいですよ。
鶏肉、ニンジン、ゴボウ、きくらげ、しめじ、シイタケ、揚げさん等々多種類の野菜を入れます。
お洒落な料理ではないけど、時々食べたくなります。


スポンサーサイト

コメント

No title

ヒラドツツジ
私の実家の平戸ツツジですね(#^.^#)

タケノコは、地元のKちゃんが友達に配ってしまった(泣)

No title

私もよく作りましたよ(^^♪
安上がりでヘルシーですよね。
今冷蔵庫の中がいっぱいで、なくなるまでは食材を買わないでおこうと思ってるとこです。
冷蔵庫が空になったらおから食べよう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録