憲法改正論議

憲法改正を議論するだけ早速中国がクギをさす。
日本国憲法改正は中国にお伺いを立てることではありません。
口出しされることでもない。

自衛隊は違憲だといつもいつもおっしゃる。
が、自衛隊にお世話になっているんです。
無くては困ります。

憲法改正は安倍政権の元ではやりたくないと蓮舫さんはおっしゃる。
その意味わかりません。

日本を中国の一部、つまり、日本自治区にしたいのが蓮舫さんや共産党さんの本音?
習近平はトランプさんに「韓国は中国の一部でした」と歴史教育。
そんな時期もありました。属国です。
でも、日本は歴史で見る限り日本だったと認識しています。

尖閣諸島周辺では連日領海侵入してくる中国は間もなく漁期を迎えます。
大量の漁船と漁船保護の名目で中国艦船が押し寄せてくる、或いは上陸する危険があります。
日本の守りはホント甘いんです。

スポンサーサイト

コメント

No title

民進党や共産党はスパイですよね。

>憲法改正は安倍政権の元ではやりたくないと蓮舫さんはおっしゃる。

安倍政権の元ではやりたくないって・・
他の誰かならOKってこと?

戦後72年、歴代総理が出来なかったことを、ようやく安倍さんになって実現しようとしてるのに
ここで改正出来なきゃダメでしょう。
今出来なきゃもう日本は永遠にできないですよ。

9条2項も変えて欲しいところですが、自衛隊を明記することでここは大きな進歩でしょう。
2項にまで手をつけようと思えば国民の支持を得るのは難しいのでしょうね。

尖閣諸島、中国の上陸を絶対許してはなりません!
日本は中国の属国ではない!
今思えば聖徳太子は偉かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録