取敢えず喫緊戦争はなさそう

北朝鮮と米が欧州の何処かで極秘会談。
これで、北朝鮮に核を認めることになったら、日本にとっては恐怖ですよ。
北朝鮮は核を放棄するなんてあり得ませんから。

叔父さんも従兄もお兄さんすら暗殺、殺害する金正恩です。
あの体制を維持することを認めることになるのでしょうか?

北朝鮮の軍事基地は地下100メートルから300メートル、また、山をくりぬいて掘り進んでできているらしい。
つまり、蟻の巣状態。
北朝鮮のトンネル技術は世界一らしい。但し、軍事基地をつくることに関してね。
スポンサーサイト

コメント

No title

日本も核を持たないとね。
多くの人たちがすでに日本も核を持つべきという意見を持っていますが
いざこれが論議になれば反対の声が殺到しますよね。
その中には日本人に成りすました通名の在日たちと
反日の民進党、共産党が躍起になるでしょうね。

No title

こんばんは、
私も変な夢見ました。(笑)
今度は、可愛いコスプレ載せますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録