何でも反対

安保も自衛隊も憲法違反?
組織犯罪処罰法ももちろん反対。
つまり、日本を丸裸にしたい?

公園に監視カメラをつけましょうと案が出たら、監視されるのはプライバシーの侵害だから反対とおっしゃる。

人が善良に暮らしていれば、何を恐れることがありますか?
私は単純なのでしょうか。

ひき逃げとか窃盗、ひったくりなど犯罪が起きればカメラがあって良かったと思いますけどね。

明らかに法律違反なのは2重国籍問題ではないの?

70年前の占領国だった頃の憲法を後生大事に守り続けることが、日本及び日本人の安全保障になるとは思えません。
帰化議員が増えたことで何だか不安なんです。帰化したとは表面上のことでアイデンティティは祖国にあると内心は思っています。


スポンサーサイト

コメント

No title

今日、「日本のいちばん長い日」と「東京裁判」のDVDを観ました。
戦勝国が敗戦国を一方的に裁く裁判。
日本側を弁護する弁護士は入廷を拒否され、あまりにも理不尽な扱いを受けているのを見た時には衝撃でした。
アメリカという国は、日本人の精神力の強さに恐れを抱き、二度と戦うことのないように現憲法を押し付けたのです。
その9条をありがたがるとはまさに売国奴!
安倍ちゃん、昭恵さんと離婚してアタシをお嫁さんにしたらいいのにってマジ思いました。
絶対安倍ちゃんの行く道を塞いだりしないで全力で支えるし、ワイシャツのアイロンがけだってやってあげますよ!
戦後どの首相も成し遂げることができなかった数々の功績を、四方八方から足を引っ張られながらも茨の道を突き進む安倍ちゃん!天晴れです!
助けになれることがあったら何でもします。
本当にこの総理の時代に生きられたことを感謝します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録