中国からのニュース

中国で生き埋めにされた赤ちゃんを犬が発見。
中国では障害がある赤ちゃんとか病気がある赤ちゃんは生き埋めにされる例が多々あるようです。
この赤ちゃんも病気を持って生まれたようだと報じられています。

列車事故で列車ごと乗客も埋葬する国です。
驚きません・・・かな・・・・

驚いたのは中国発の「一帯一路構想」に安倍首相が協力を表明されたこと。
一定の条件付きとはいえ、結局南沙諸島埋め立て地も九段線を認めることになりませんか?

北方領土にしても、ロシアは返還する気など毛頭なく、北方領土開発に日本の資金と技術が欲しいだけです。
利用されるだけ利用されて経済発展したら日本衰退に追い込まれるだけみたいな・・・・



コメント

No title

この世に中国人ほど残酷な人種はいません。
無抵抗の人をこの上もない残酷な殺し方をしても心が痛まないんですよね。
人肉とか、堕胎した胎児とか食べるし・・
その画像、見たことあります。
Facebookで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録