英国でマンション火災

イギリスで構想マンションが火災。

信じられない燃え方です。

普通、「窓を閉めて逃げてください。類焼しませんから」

と言われますよ。

まるで可燃材を周囲に張り付けたような燃え方でした。


あれでは逃げようがない。

シリア難民の人が多かったらしい。

夢破れて残念だったでしょうね。


テロ等準備罪法案がやっと成立しました。

日本はテロ先進国らしい。

ハイジャックがありましたね。

連合赤軍もね。重信ふさこは房の中で生きています。多分。

革命を企てる輩が今でも暗躍しています。

オーム真理教も健在です。


国会前で夜中まで絶叫していた輩も中核派がいるでしょう。

沖縄で「米軍死ね」とかを絶叫して、反基地活動をしているリーダーは中核派だそうです。

スポンサーサイト

コメント

No title

マンション火災の原因はサムスン製の冷蔵庫が爆発したからだとネットで出回っていますが、なぜか報道されないんですよね。
旅行で出かけていたので今日15日付の新聞を読みましたがやはりサムスンのことは書かれていません。
韓国に都合の悪い報道をしない反日マスコミ・・
ホント、信用できないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録