公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」

群馬県高崎市の公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」を建てるって?
碑文には「日本軍が朝鮮人を強制連行して云々」と書かれているそうです。

米国には既に慰安婦像と一緒に建てられている。
日本国内にこんなものを建てられて黙って許可するのですか?
公園です。

南北朝鮮人が自宅の庭に建てるのを止めることはできないにしても、これは許せません。
日本人が日本軍を貶めてどうするんですか?

強制連行なんてありませんよ。
皆一丸となって戦ったんです。

但し、慰安婦はかってに軍について回って売春をしていた。
女衒が取り仕切っていたと資料も残っています。
大金を稼いで国に仕送りもし、家が2,3軒建ったとか。
戦後、銀座にお店を持った女たちもいたと言われています。

幸いにも反対する方たちもいて、群馬県高崎市の裁判は次回7月21日だそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録