米に新たに慰安婦像設置

南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に6月30日、米国の公有地で2例目となる慰安婦像が設置された。州都アトランタの日本総領事館は同市議や市関係者らに、慰安婦問題に対する日本政府の立場を再三伝えたが、聞き入れられなかった。

 米国で像設置問題が浮上すると必ず起きる応酬なので、韓国系団体も日本側の反応は折り込み済みだろう。こうした説明を「日本は反省していない」と吹聴し、逆利用する節もある。

いわゆる従軍慰安婦は志願したり、親に売られたりした売春婦であり、日本政府、日本軍が強制連行したという史実はない。
日本は韓国を併合していたわけで、慰安婦の総元締めは時の大統領朴ヒョンヒ。

性奴隷という言葉で日本、日本軍を貶める韓国のロビー活動には毅然とした対応が必要です。
チョット考えれば、戦時中に韓国まで女性を強制連行しにわざわざ行ったなんてあり得ないでしょう。
その時韓国の男どもは何をしていたの?

面倒くさいけど、日本も世界中に向けてこの韓国の嘘を訂正することしかない。
70数年も昔の話です。



コメント

No title

ホント、面倒くさいけど、日本も世界中韓国の嘘を訂正すべきですね。
故渡部昇一氏が言ってました。
「朝日新聞の社長は世界中を回って、
あれはうちの記者が書いたでたらめでしたと
言って回らなければならない。
そして国連の前で、文字通りハラキリをするんです。
そうすれば世界中の人が
オオー、コレハマサシクニッポンノハラキリダー
と、称賛することでしょう」
と。
ホント、そこまでやってくれないとって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録