北朝鮮はレッドラインを超えた?

ICBM発射実験成功!
これでもまだ容認?

世界最強の核強国となったと言うことね。
韓国でオリンピックありますが「日本人観光客が少なかったら、2020年の東京五輪には韓国人は一人も行かせない」と言ってます。
日本はもっと韓国の若者を雇用しろとも言ってますね。

いいじゃないですか。韓国人観光客は一人も来てもらいたくない。
勿論韓国人若者雇用なんて絶対イラン!!!

嘘とねつ造の歴史教育で世界中で日本を貶める韓国・朝鮮人は国とは呼べない。
「軍艦島」は地獄島ではなかった。
強制徴用も勿論ない。
給料も他より優遇されていたし、住居も近代的で学校も商店も充実していた。
米で巨大スクリーンで日本を貶める映像を流す韓国は根っからの嘘つき民族です。

コメント

No title

今日の雨で梅は、さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ
これで もう無理です(笑)

No title

平壌オリンピックはボイコットすべきだと思います。
東京オリンピックにも来ないでください。
韓国人のアンフェアな暴力行為で大事な選手に怪我をさせられるのは御免です。

何を勘違いして上から目線で
「日本人観光客が減ったのは良くない」
なんて言えるんでしょうね?

ICBM、ヤバいことになってますよ。
アメリカは北朝鮮が大陸間弾道弾ミサイルの開発に成功したことを知って
もう日本を守っている場合じゃない
日本を守ることによってカリフォルニアあたりに打ち込まれる可能性が生じたからと、
日本が切り捨てられようとしています。
もはや日本は独自で核開発をすべき時期にきているようですが
国内外で非難ごうごうでしょうね。
安倍内閣も今は慎重にならざるを得ない状態ですし・・

No title

平壌→平昌の間違いでした(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録