侵略は内側から

[モスクワ/キエフ 18日 ロイター] - ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力の指導者が18日、ウクライナに代わる新しい国家の樹立を一方的に宣言した。

ロシア派の指導者ザハルチェンコ氏は、首都をドネツクに置く新国家を樹立し、国名は帝政ロシア時代のウクライナの呼称だった「マロロシア(小ロシア)」とするとの声明を発表した。

これに対してウクライナのポロシェンコ大統領は、ロシアが裏で操っている「人形劇」だとし、ロシアの関与を指摘した。(記事拝借)


日本も危機的状況です。

北海道は既に土地も山林も中国人に買われているし、沖縄も危うい。

20年ほど前に残留孤児として日本に来た人たちの子供、孫、親類縁者が団地を占領指定地域もある。


蓮舫さんは日本で生まれても台湾籍と二重国籍状態の時おっしゃってます。

「日本、台湾の二重国籍ですが、アイデンティティは台湾です」と。

アイデンティティが中国であり、韓国であるということは日本に対する愛国心はないということです。


習主席は米国で韓国は中国の一部だといい、かつて日本は中国の属国だったと言ったとか。

「日出国から日没する国」への勅使は貢物をもってきたとでも書かれているのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録