移住先を韓国に選びますか?

韓流ドラマで夢膨らませたミャンマー人23人が移住先に選んだのは韓国。
さて、どうなりますか?
お気の毒にしか言えません。

北朝鮮から命がけで逃れて韓国へ入った同朋ですら差別に苦しんでいます。
韓国は差別意識が極めて高く、下層民はよほどのことが無い限り這い上がれないといいます。

出身大学で就職も決まります。
従って、お受験戦争はニュースになるほど激しい。

韓流ドラマは嘘とねつ造の虚構です。
軍艦島は地獄島だったなんて映画を作って、明治時代の日本の炭鉱の写真を実写として使うなんてね。
「嘘は100篇言えば本当になる」と思っている中・韓人と、嘘は恥と思っている日本人。

ウザイけど、何度でも言います。
「従軍慰安婦20万人」「軍艦島強制徴用」「南京大虐殺30万人」嘘ですから。





コメント

No title

スイカは、まだ切らずに転がし中です(#^.^#)
大き過ぎて ( ´艸`)
冷やして たっぷり食べたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録