シビリアンコントロールの失敗

稲田さん、防衛大臣を辞めました。
任命責任とか言われますが、それだけ?
何でしょうね~
国民の知る権利ばっかり言われますが、守秘義務の方が国の安全保障の面からは重要だと私は思います。
これを言うと戦前の軍国主義化だとすぐ騒ぐ輩もいますが、私は戦後の教育を受けた世代です。
本でしか軍国主義のことは知りませんが、今回の内部告発は偏った正義感のようにしか思えません。

戦後、自虐史観を教育された新人類は土下座外交しか道がないと思わせられているみたい。
日教組の母体、共産党の綱領は戦前から変わっていません。
マルクスレーニン主義の中国は世界最強の軍隊にすると豪語。
日々、日本近海、領海侵犯を繰り返し日本の防衛能力の情報収集に余念がない。

日本の危機管理能力は?

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
(T▽T)反省しきりです(勘違いランキング1位です)
お互い気をつけましょうね(笑)

No title

笑った  ギャハハハ(≧▽≦)
孤独〇 私もきっと同じ様に思ったとv-399
スイカは、v-410正解 冷蔵庫に入りませんでした(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録