バスに慰安婦像が乗っている韓国

バスに慰安婦像を乗せてるんですね。

韓国客に慰安婦を知ってもらうためだそうです。


京都では和服のレンタルが外国人観光客にも人気です。

と言うことで、韓国でも韓国服のレンタルをやってますが、その服が変。

民族衣装ではないのです。

「伝統的な韓服にこだわっていたら観光客に見向きもされない」と言う理由。


慰安婦は戦時中凄い稼いでいたんですね。

今の金額に換算すると一億円から2億円の収入。

慰安婦は売春婦だったということが発見された通帳(原本)からもわかります。


そんな売春婦をバスでアピールする韓国は恥ずかしくないのかしら。

その国へ夏休みに旅行する日本人の気持ちも理解不能。



コメント

No title

いろいろ日本を いじめる事を
やってるけど ・・・・
韓国の方も よ~~く 考えたら
「 オカシイ!? 」 って
思う方は 居ないのかなぁ ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録