日韓国交正常化ってどうなった?

1965年に日韓国交正常化50年。
こじれてますよ~
文さんは「北と関係が良くなったら、強制徴用の賠償を北と調査して日本に求める」と言ってます。
慰安婦も、強制徴用もすでに解決済み。
韓国にとっては日本はまさに金のなる木。
くらいついていれば、日本は無限にお金を出すと思っている。

高齢者は知っている、変だよと思っている人もいるけれど、口に出して言ったら財産没収されて袋叩きにあうそうです。

敗戦国日本が韓国よりも豊かなのは許せないと韓国人は思っている。
日本の経済支援金で財閥を作り、先進国の仲間入りをしたつもりでしょうが、民度の低さはどうしようもない。

市内を走るバスに慰安婦像をのせてアピール。
慰安婦は売春婦だったわけで、莫大なお金を稼いでいた証拠の通帳の原本が見つかっている。
日本の対応がお上品過ぎるのよ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録