慰安婦はアイドル

今や、慰安婦はアイドル。
稼いでますよ~

「慰安婦記念日」にはソウルに500体の慰安婦像をズラッと。好きね~

次は徴用工像で稼ぐからね。

もうちょっとまともな稼ぎできないのかい?

韓国の大学生3人が日本の6都市を自転車で回った。
「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪のハグを受けるため」だって。
事実を知らない日本人だか在日だかハグに応じて寄付までした人もいたという。

資料に基づく歴史を勉強して帰国してもらいたかったね。
20万人の慰安婦女性、850万人の強制徴用工。
どう考えてもこのとてつもない変な数字におかしいと思わないのが韓国人の無知。

日本軍はそんなにヒマではなかった。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
>青シソにカメムシ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
愛知は、暑いのに 涼しさをありがとうです(笑)

玉葱の漬物は、あれも 人間の食うもんでは、ありませんでした(笑)

No title

奴らは根拠のないことでわめきたて
根拠を示されると反論できないから火病を起こすんですよね。
おもちゃを買ってもらえない3歳児が泣きわめくのと同じレベル。
って言ったら3歳児に失礼ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録