新たなタカリカード

韓国が新たなタカリカードを出してきた。
関東大震災の時に多くの朝鮮人が虐殺されたって。
ウイキペディアによると、この出典には文献や情報源が全くなく疑問があると書かれている。

しかし、韓国にとっては何かイチャモンつけて「飯の種」が必要なわけです。

関東大震災って何年でしたっけ?
あの時はヒドイ惨状で多くの人が亡くなられた。
朝鮮人が虐殺されたなんて今まで聞いたことも無かった。

嘘とねつ造のタカリカードは韓国人のオハコ。
世界に言った方が勝ちなんてアホなことになりませんように。
ウザいけど政府はきちんと反論してください。
慰安婦や徴用工のように嘘やねつ造でたかられるなんてばからしい。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

クワガタが戦うき満々で(笑)
逃がしても戦うって(笑)

子供の頃は、平気で・・今は、怖です。
もう (´・ω・`) いらないなぁ (笑)

No title

関東大震災のときには朝鮮人が日本人を大量虐殺してますよね。
何もかも自分たちがやったこととやられたことを逆にして宣伝。
中国も然りです。

日本人は本気で抗議しないからユネスコの記憶遺産とやらにも載せられる始末。
GHQの策略にまんまと嵌ってサムライの誇りを失った国民は
英霊たちに顔向けができません。

でも今やマスコミの異常なまでの煽りに疑問を抱いて愛国心に目覚める国民は急激に増えているそうですよ。
眠れる獅子が目覚めたときにどれほどの力を発揮するのか
それを恐れたからこそアメリカは日本が立ち上がれなくしたかったんですよね。
特亜3国以外のアジア諸国が日本の味方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録