ロシア人の平均寿命は60.5歳

日本人の健康寿命が65歳前後なのに比べてロシア人て短命なんですね。


「9ヶ月で9人の著名なロシア人が死んでいる」というショッキングな見出しの記事のなかで、6人の外交官を含むロシアの高官の死が相次いでおり、心臓発作などの病気が4人、原因不明が2人、銃殺(暗殺を含む)が3人だと内訳を述べ、そのうちいくつかのケースには疑問が残るとする。


ロシア側の説明が途中で変わったり、死亡の詳細の入手が困難だったり、捜査がいまだ継続中だったりすることから、自称オンライン探偵や陰謀論者の間では、2016年の米大統領選へのロシアの関与が、これらの死に絡んでいるという推測さえある、と報じている。


プーチンさんは骨の髄まで元KGB。

ソ連がロシアに名前変わっても内実は変わらないと認識すべき。

北方領土を日本のお金と技術で開発、発展したいだけです。

だから、ロシアの法律に従うようにという手かせ足かせ。

お金と技術が手に入ったら「出ていけ!」ですよ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録