あらゆる言葉を駆使して

北朝鮮の金正恩は「いかなる最終手段も辞さない」などと米をあらん限りの言葉を駆使して威嚇。

「米に最大の痛みと苦しみを与える」などすっかり主導権は北にありみたいね。


中国がパイプラインを止めてもロシアから垂れ流せば何の不都合もなく核開発は継続できる。

今まで、話し合いで合意して支援してきたのに、支援は核開発の支援だったみたい。


事ここに至っては北の要求通り核兵器容認論が出ている。

で、韓国も核を持つし、日本は・・・・

日本国内には「秘密」とか「極秘」とかはないみたいね。


宇宙空間で爆発させるEMP(電磁パルス)なんかやられたら、社会基盤は破壊し、19世紀に逆戻り。

間接的大量殺人になりそう。

発射直後にピンポイントで無力化できたらいいわね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録