北朝鮮の思惑

今朝、またICBMを発射。
前回より800キロ程遠くへ飛ばした。
方向が違えば、グアムには届いた。

日本列島を核で沈めると挑発。
絶対に核は手放さない。
韓国は人道支援と称して8億8000万円の支援をするらしい。
これが核開発の資金になることを知っていますよね。
文さんは北朝鮮から南朝鮮へ渡った人。
北も南も同朋です。

話し合いで譲歩して人道支援を続けてきた日本やアメリカが今危機です。
特に、標的は日本。
話し合いは何の役にも立たないことを日本の政治家は認識すべきです。
特に野党の皆さん。
北朝鮮と話し合いでと言うなら、自分達で北へ行って話し合いをしてきてください。

別の話。
先日、辛坊さんと増田さんの今治探訪を見ていました。
加計学園があの地にできて何か不都合ありますか?
シャッター街が活性化すると思いますけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録