野党の皆さんチャンスですよ

前原さんはじめ辻元清美さん、共産党の志位さんも「大儀なき解散だ」と非難していますが、おかしいでしょ?
政権交代したいなら選挙があることが前提なわけです。
政権交代のチャンスですよ~(^^

年末から来年にかけて、北朝鮮情勢はもっと緊迫してくると予想されます。
憲法9条の2なんて独立国家として成り立たない条文です。
これを廃止して自衛隊を明記することこそ喫緊の課題。

緊急の場合、一番お世話になるのが自衛隊です。
共産党の言うように自衛隊を無くしたら日本国の存続すら難しくなります。

憲法改正を是非やってもらいたい。
それには自民党しかないと思っています。




コメント

No title

自民党の支持率が下がったら、ここぞとばかりに解散しろ~!解散しろ~!と騒ぎ立て、ガソリーヌの不倫騒動で危なくなったら解散するなと(笑)
ホント、わかりやすい人たちですね。
とにかく安倍憎し! ただそれだけ。
まともな政策も示せずにただ安倍を下ろしたいのただ一点。
過去に民主党政権になったときにどれだけアホな政権かを見せつけられた国民は、ちゃんと学習してます。
学習してないのはあなた方だけ。
頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録