金正恩の計算

2016年に勤務地のイギリスから韓国に亡命した、太永浩(テ・ヨンホ)氏。
外交官として体制を支えてきた太氏が知る、正恩氏とは。

太永浩氏は「金正恩は、非常に頭脳が明晰(めいせき)で、判断が非常に速い。また一度決心すれば、無条件でやってしまう性格で無慈悲だ」と語った。
しかし、その正恩氏自らの行動が現在の北朝鮮の苦境を招いたと、太氏は指摘する。

太永浩氏は「核とICBM(大陸間弾道ミサイル)に金を使い果たしてしまい、金正恩は早く制裁を解除し、米韓から資金を得たいのだ」と語った。
そして、非核化が最重要課題となる米朝首脳会談に臨む正恩氏だが、「北朝鮮で金正恩政権が続く限り、完全に核兵器を廃棄することはない」と、太氏は予測。

また、日本との関係についても、「トランプ大統領は拉致問題に言及するだろうが、何の合意もできないだろう。なぜなら北朝鮮の最大の関心事は、対米関係を抑止、経済制裁から抜け出すことだから」と述べた。
(記事拝借)
核技術者及び家族を病院に隔離した。周囲は軍人で固められていると。
核技術者を海外へ移住させないため。
今回爆破して見せた核実験場は既に廃棄の計画だった場所。

政治犯として収容されている人たちを被ばくする危険の多い場所で防護服なしで働かせている。
ろくなニュース伝わってきませんね。
お金ないのにシンガポールのホテルで最高級のお部屋を希望。
ホテル代を支払えとは。
約1000万円かかるそうよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録