夏太りに悩む

昨夜夜半から降っていた雨は今は止んでいます
でもとてもうっとうしい空です

夏は食欲が落ちるって言いますが、私の場合むしろ太ります
ちょこちょこ食べて、回数が多いから結局沢山食べているのでしょうね
それに動きが緩慢で代謝が落ちることが一番の原因

太ると膝や腰に負担がかかるようになります

食事と運動で健康的にダイエットに励み、暑い夏を乗り切りたいものです。

ちょっと実験してみました
豆苗を上半分ぐらい使い、後牛乳パックでカバーをして水が流れないようにします
毎日ザーッと水を流してキッチンに置いておきました
すごい勢いで10センチぐらい伸びました
もう収穫です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録