昨夜は嵐

ガラガラドッシャーン! すごい雷でした。雨もすさまじかった。
昨日は神戸まつりだったのですが花火も上がりませんでした。
ちょうど8時頃から雨でした。

今朝は止んで、蝉の大合唱です。まったく暑苦しく鳴きますね。
ちょっと曇っているからうれしい。

日本でも竜巻が現れるようになって、やはりこれも温暖化のせいでしょうか。

数年前にアポロ月着陸はウソだったという番組を見たことがあるのですが、ちゃんと立証されてよかったですね。

スポンサーサイト

コメント

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録