支持政党ありますか?

ずっと自民党を支持してきました。
自民党と官僚が作った借金大国です。このあたりでチェアンジもありかなとか思いました。
でも、マニフェストを見ますと、民主党だともっと借金が膨れ上がりそうに感じます。

「子供1人26000円もらえます」「高速道路タダ」です。財源はあるんですと言われますが、はたしてどうでしょう。高級官僚の首をスッパスッパ切れますか?
独立行政法人の解体できますか?
官僚のわたりをなくせますか?
子供が10人いたら家が買えると言った人がいます。大金が入るんです。
こんなのどうでしょうね。財源は国債の発行しかないでしょう。つまり借金です。

先日のテレビで橋本知事が言われていました。
就任当初、新聞代の見直しで、8000万円浮きましたと。
彼のように、全てを見直していければ国の財政は少しは改善されるでしょうね。

霞が関を変えることはできるのでしょうか

小泉元首相の時郵政民営化がされました。快挙です!!!

政治資金、企業献金、不透明な部分を透明になど大変な仕事をできる新しい自民党を望みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録