さんまが安い

今年はさんまが安いですね。
ちょっと苦手だったのですが、節約もあってさんまを買いました。
3匹入って298円です。
「おさしみにできます」という表示があったので作ってみました。

身のとりやすい部分のみそぎ取ってあらみじんに切ります。
みそ、しょうが、みょうがをみじん切りにしてまぜました。
なめろうほどたたきません。
食べるときに酢をかけました。

とっても美味しかったです。
残りの部分はグリルで焼きました。
これも生姜とポン酢で美味しくいただきました。
DHAたっぷりの健康食に満足しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録