民主党マニフェスト

補正予算がでてきました。自民党の時より多い!!!

財源は足りません。
で、「赤字国債を発行することに国民が反対なら、マニフェストを実行できないこともある」と鳩山首相はおっしゃってます。

夫に指輪買ってあげるよ。美味しいもの食べに行こう、但し、お金ないからキャッシングしよう。
なんて言われたら、キャッシングしますか?

選挙前にテレビで何度も言ってましたね。

「お金はあるんです」 って、でも、ない、ない、ない

赤字国債をどんどん増やして、将来に負債を積み立てて残しますか?

できもしないマニフェストで政権取った民主党さん、赤字国債には利息が積み上がりますよ。

子供手当より、保育所増やして、雇用対策をする方が将来のためにいいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録