官僚はバカではない

官僚はテストがよくできただけではありません。
賢いから天下りというシステムを作り上げたのです。
独立行政法人をどんどん作って、箱モノを作って、とにかく自分たちに都合のいいように税金を使ってきたというかんじです。

ダムにしろ道路にしろとんでもない税金がズーッと必要になります。
ダムや道路で生きている人たちが沢山いるんです。
本当に必要なものかの検証はきっちりやってもらいましょう。

水資源機構のことをテレビで見ました。
納得できない税金の使われ方です。
官僚の知恵を使って今度は必要なものだけに絞って欲しいですね。

昨夜は木枯らしが吹きました。
突然寒くなりました。
これ食べてほっこりしましょ
「冷え知らず」さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録