○美鍋を食べるとキレイになれる?

お肌ぷるぷるに欠かせないものは「コラーゲン」です。
○美鍋(マルビナベ)では薬膳スープ、和ダシに「コラーゲンバルーン」を溶かし込んであるそうです。

また~保水効果で注目される「ヒアルロン酸」~
近年コラーゲンと共に美容という観点から注目されているものに「ヒアルロン酸」というものがあります。年を取ると体内のヒアルロン酸は少しずつ減少していき、水分維持が出来なくなり、肌のシワが深くなったりたるみが目立ちはじめます。そこで、ヒアルロン酸を美味しく食事の中で摂取できるようジュレ状にしたものをスープに入れてあります。

これからの季節にこんな「○美鍋」は最高です。

食事は美味しく食べてこそ美容、健康効果が期待できるのです。
おひとりさま鍋も止むおえない方もあるでしょうけど、たまには気の合うみんなと鍋を囲むのは最高にハッピーになれますよ。

【○美鍋(マルビナベ)】を食べられるお店は横浜のオシャレスポット「横浜ベイクォーター」内にあるevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA (イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)で食べられます。
昼は ドッグライフカウンセラーとのコミュニケーションも楽しめるアットホームなドッグカフェ。夜は 横浜の夜景を見ながら北海道海鮮と新鮮野菜で本格バーベキューのできるお店』です!!

お店情報です。ポチッとしてみて。

お店でちょこっとメモして帰って、家でも似たように作れたら美容と健康効果も倍増です。
う~ん・・・ コラーゲンは何に含まれているかよく知られていますけど、ヒアルロン酸はどうでしょうね。
とても重要なアンチエイジングのカギを握っているようなのですが、何で代用できるかわかりません。
わかった方は教えてくださいね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録