お小遣い9億円?

「たかが9億円で何騒いでるザンス。ママがお小遣いあげただけなの。お金ある人が使えば経済活性化するザンス」なんてね。スネオちゃんのママが言ったかどうかです。

昨日年収150万円の一家3人が心豊かに暮らしているとテレビで見ました。
奥さんの「年収150万円で暮らす」という本が出ているそうですよ。
ま、これで本が売れれば「ホームレス中学生」みたいにお金持ちななるかもしれませんけどね。

自給800円で働いていた時のことを思うと、物を買う時にこれ買うのに1時間働かなきゃいけないと思うと買い物に慎重になるとおっしゃってました。

さすが宇宙人です。9億振り込まれていても気も付かない。
ちょっとでいいからおこぼれにあずかりたいものです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録