小中高生暴力最悪

今朝の新聞によりますと荒れているようですね。
学校の食堂でいちゃもんつけてきて殴り合いになって退学なんてのもあるようです。
高校になりますと即退学もしくは自宅謹慎などで、出席日数の関係で進級できなくなり退学するとなるようです。

教師の質の低下を言ってはいけませんか。
親ばかりの責任ともいえませんよね。
私立中学、高校はこれほど荒れているとは聞きませんから。

昔は学校から帰ると家の手伝いをして、それが終わってからが自分の時間でした。勉強する時間の確保が大変でした。電車の中でも単語を覚えるなどしたものです。

最近の中高生は公園やコンビニなどでよく集まっています。
みんな暇なんですね。
彼らの暇を使う方法はありませんか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録