1兆円増税

決断されましたね。

民主党「小鳩政権」だそうです。

発言は鳩山さんですから責任は鳩山さんです。
言わせたのは小沢さんですが責任は決してとりません。小沢流ですね。

中国に議員143人連れて行って一人2,3秒の握手をしていただいて、彼ら日本人にプライドはないのですか?
いやしくも国会議員ですよ。
総勢600余人恥ずかしくなかったですか?

幼稚園の皆が主役の発表会のCMですよね。
これは可愛い!

子供手当のために1兆円の増税です。
子供手当は子供に使われますか?
お金がないからと給食費を払わないで携帯持ってる親もいます。
きっとパチンコ代に消える部分が多いでしょうね。
そして、パチンコの収益は北朝鮮へ流れます。

待機児童の多さを考えると使い方間違っていませんか?

事務手続きに多額の税金が必要になります。
こんなややこしい税制やめて、消費税を上げた方がずっとすっきりする。

民主党議員の中にも立派な方もおられます。
全てを否定するわけではないけれど、鳩山さんに失望です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録