民主党のマニフェスト

学校の耐震化工事が仕分けでカットされてできないそうです。

バラマキやめてこっちが先でしょ。

阪神大震災のときどうなったかわかっているはずです。
命を守る政策のはずでしょう?

民主党の圧勝で来年の参院選では政党交付金が170億円以上でるそうです。
小沢さんに気に入られれば2500万円とからしいですよ。
配分が皆さん違うそうです。

先の衆院選では7900万円ももらった議員(谷岡議員)もいらっしゃるそうです。
自民党を離党して民主党にすりよる人もでてくるのでしょうね。

学校の耐震化は絶対に必要です。
阪神大震災体験者としてお願いします。
あの時のことを思い出して書いています。今でも涙があふれます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録